松江の情報誌いかこいにHaleNoa掲載してます。

//松江の情報誌いかこいにHaleNoa掲載してます。

松江の情報誌いかこいにHaleNoa掲載してます。

いかこいにHaleNoa載ってます(^▽^)/

こんにちは(*^-^*)

今日は5月なのに少し肌寒いですね。

春は寒かったり暑かったり身体に負担がかかりやすくエネルギー消費が激しい時期です。

気持ちの良い季節ですが体調管理に気を付けましょう。(^-^)

・・・って今日の朝テレビでゆってました。(笑)

昨日、見た方もいらっしゃるかもしれないですが

情報誌「いかこい」の特別版HaleNoaが掲載してま~す(⌒∇⌒)

前回のブログでお話させていただきました家づくりフェスタの絡みです!

山陰で頑張ってる企業さんがいっぱい載ってますよ~!

是非、まだ見てない方はご覧になってみてくださいね。

 

「HaleNoaってどんな家建てるの?シリーズ3」

土間のある家のインテリア。

キッチン、建具などすべてオーダーメイド。

こだわり設計です。(^▽^)/

やっぱりディテールって大事ですよね。

HaleNoa project 設計士
vol.3 土間のある家(インテリア)

土間のある家のインテリア2
By |2017-05-31T15:03:03+00:005月 10th, 2017|インテリア|0 Comments

About the Author:

Leave A Comment

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)