山陰の出雲と松江、近いけど気候が違う?

//山陰の出雲と松江、近いけど気候が違う?

山陰の出雲と松江、近いけど気候が違う?

松江と出雲の気候がちがう!?

こんにちは(*^-^*)

HaleNoaです。

今週は毎日晴れの日が続いてますね。

晴れHaleNoa、いい響きです(笑)

気持ちが良いと気分も晴れますよね(^▽^)

ところで、出雲と松江って近いけど微妙に気候が違うのは知ってますか??

島根は湿度が高く、そのおかげもあって美肌の県で有名ですよね。

出雲も湿気が多いのは事実なのですが、風通しが良いです。

逆に松江はそんなこともなく湿気がたまりやすいのが事実です。

街を歩いたりしてるとわかりやすいですが、松江の家の北側の外壁はコケで緑色になってることが多いです。

逆に出雲は土地も広く、風通しもよいのでそんな家は少ないです。

これ、みなさん注意深く見てみてください。本当です!

地域によって環境や気候が違います。

HaleNoaでは、普段気づかないそういった細かいところまで試行錯誤しながら設計をします。

ただ、家を建てるのではなく、その後のライフスタイルや環境に合わせてお客様と一緒に創造していきます。

そこで、家づくりの楽しさを感じてもらい施主様が一生愛せる家を建てていく。

そんなかっこいい想いがあります。(^-^)

 

先日宍道湖沿いの9号線車で走ってたら夕日がきれいだったので思わずパシャリ。

 

「HaleNoaってどんな家建てるの?vol.6」

 

 

HaleNoaではそれぞれの分野を集結してます。

家を建てるのにワンストップサービスできるということです。

「どこからどこまでなの?」

もちろん土地探しのお手伝いから建築設計やエクステリアはもちろん、家具やカーテン、照明などのインテリアコーディネートまで行います。

 

HaleNoa project 設計士
vol.6 凹みの家(インテリア)

 

 

へこみの家のインテリア
By |2017-05-31T14:59:10+00:005月 31st, 2017|新築|0 Comments

About the Author:

Leave A Comment

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)