Crush Gateの魅力的な家具たち。

//Crush Gateの魅力的な家具たち。

Crush Gateの魅力的な家具たち。

好きな家具「CrushGate」に行ってきました。

こんにちは(*^-^*)

HaleNoaです。

先日、好きな家具のシリーズでもあるクラッシュを見に行ってきました。

古材の荒っぽさを表面的にだしたデザインやアイアンを使った良い意味でのジャンクっぽい質感など

見ていて飽きずに楽しむことが出来ました(^▽^)

今回の旅は仲の良いインテリアショップNESTさんのスタッフさんと一緒に行きました。

NESTさんはこのCrushシリーズは取り扱いがあるので実物を目を光らせながら見てました(笑)

実際仕入れた商品についてはショールーム「NEST DESIGN EX」にて展示してありますので

お時間がある方は是非見に行かれては・・・

家具って見るだけでも楽しいですよ!(^^)!

 

 

こんな感じの雰囲気です

↓ ↓ ↓

ダイニングセット

かっこいいですよね(#^^#)

 

「HaleNoaってどんな家建てるの?vol.7」

家を建てたい、でもどんな家でどんな雰囲気が好きなのか自分でもよくわからない。

こんな質問、実は結構多いです。

では、どうすればよいか?

それって案外単純で、自分が好きなことをイメージするんです。

例えば、ホテルに泊まるときどんなホテルに泊まりたいか。

例えば、畳がある落ち着いた空間ですとかエレガントでゴージャスなホテルとか

あるいは、木の質感を感じられるコテージような雰囲気が好きなど・・

そこからイメージを膨らませていくとなんとなくでも自分の好みがわかってきます。

家具から考えても面白いですね。

どんな椅子が好きかだけを伝えてもらうだけでも好みってわかっちゃいますよ(#^^#)

色々想像し、創造していきましょう!!

楽しいですよ(^▽^)

 

HaleNoa project 設計士
vol.7 凹みの家(インテリア2)

 

By |2017-06-02T17:50:42+00:006月 2nd, 2017|新築|0 Comments

About the Author:

Leave A Comment

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)