松江のお祭りの雰囲気を堪能。

/, 未分類/松江のお祭りの雰囲気を堪能。

松江のお祭りの雰囲気を堪能。

松江の天神祭り。行ってきました。

こんにちは(*^-^*)

久しぶりの投稿です。

昨日何年振りかに松江市の天神祭りに行きました。

忙しさをかいくぐってちょこっとですが家族とお祭りの雰囲気を堪能しました(^▽^)

やっぱ、日本人でよかった(笑)

ついついいろんな屋台で暴飲暴食してしまいました。

実はステージのダンスイベントでうちの子(小学4年生の女の子)が出るのがきっかけでした。

ここで動画をアップしたいくらい良い出来で親としては日々成長してるんだな~っと改めて思わされました(*^-^*)

あっ、、感じんなお祭りの風景の写真を撮り忘れてしまった。

ここ、松江では西日本最大級の花火大会「水郷祭」が来月の4.5.6日と開催されます。

花火は6日です。

宍道湖で上がる花火を見に是非お越しください。

あと、車で来る方は最後まで見ると大渋滞にはまりますのでご注意を(笑)

「HaleNoaってどんな家建てるの?vol.11」

 

今回は玉砂利の家インテリア編パート2です。(^▽^)

 

今回は玉砂利の家インテリア編パート2です。

玉砂利で和の雰囲気を出しながら、ダイニングはモダンな要素を取り入れつつ優しい雰囲気に持ってきます。

 

HaleNoa project 設計士
vol.11 玉砂利の家(インテリア)

玉砂利の家インテリア編
By |2017-08-06T21:36:58+00:007月 25th, 2017|リノベーション, 未分類|0 Comments

About the Author:

Leave A Comment

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)