家づくりフェスタin松江のくにびきメッセ。大盛況!

//家づくりフェスタin松江のくにびきメッセ。大盛況!

家づくりフェスタin松江のくにびきメッセ。大盛況!

おかげさまで家づくりフェスタ大盛況

こんにちは(*^-^*)

HaleNoaです。

先日の松江、くにびきメッセでの家づくりフェスタ、ご来場いただけましたでしょうか??

初日、5月20日の土曜日、最初来場者が少なくどうなることかと思いましたが、午後から少しづつ増えましてHaleNoaブースもお蔭様で大盛況!

21日の日曜日は終日たくさんの方に見てもらい、結果、HaleNoa的に大満足な二日間となりました。

ご来場された方々に感謝です(^▽^)

ちなみに弊社のブースは他と異なる独自性を出したくてプラダンを使った光壁に床は芝生を敷いてかなり印象的な雰囲気に仕上げました(o^―^o)

そしてそこにインテリアショップNESTさんの家具のトータルコーディネート!!

非常に満足のいく空間ができました。(^-^)

あえてナチュラルな雰囲気ではなく、モダンな雰囲気でコーディネートを持ってこられたのが流石だな~と関心しました。

会場に来られなった方のために画像をアップします。

(スマホで撮ったので荒いです・・・m(__)m)

↓ ↓ ↓ ↓

No.1

家づくりフェスタ1

No.2

家づくりフェスタ2

ちなみに気になる家具があれば、NESTさん紹介しますよ(*^-^*)

 

「HaleNoaってどんな家建てるの?vol.5」

一人一人のライフスタイルが違うように、建てたい家も人それぞれ。

建てたい家の追求を私たちはしていきます。

そして大事なのはさらにその背景。

ヒアリングをもとに一緒に家づくりをしていきましょうね(*^-^*)

 

HaleNoa project 設計士
vol.5 凹みの家(夕景)

 

 

凹みの家の夕景
By |2017-05-31T15:00:13+00:005月 30th, 2017|イベント|0 Comments

About the Author:

Leave A Comment

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)