松江市東長江町の分譲宅情報を更新しました。

//松江市東長江町の分譲宅情報を更新しました。

松江市東長江町の分譲宅情報を更新しました。

HaleNoaの土地情報をアップ中

こんにちは(*^-^*)

HaleNoaです。

今月5月上旬辺りから松江市の東長江町の分譲宅地情報ページを作りました(⌒∇⌒)

緑が多く自然を感じられる閑静な土地です!

土地の広さも90坪前後から100坪以上まであるかなり広めの土地です。

エクステリアなんかも楽しくアレンジできそうですね(^▽^)/

価格も500万円台からあるのでもしかしたら早い者勝ちになるかもです(o^―^o)

地図情報もホームページに載ってますのでご興味のある方は一度見に行かれてはどうでしょう??

豊かでのんびりな気分になりますよ~~。

あっ、、、、言い忘れてました、限定5区画です(o^―^o)

 

ハレノアタウン

「HaleNoaってどんな家建てるの?シリーズ4」

 

一生住む家ならとことんこだわりたいですよね(^▽^)

そんな家づくりのプランニングやトータルコーディネートをHaleNoaはしていきたいと思っています。

HaleNoa project 設計士
vol.4 凹みの家

へこみの家
By |2017-05-31T15:02:13+00:005月 12th, 2017|新築|0 Comments

About the Author:

Leave A Comment

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)