新築完成見学会(2棟)日程が決定しました!

/, 新築/新築完成見学会(2棟)日程が決定しました!

新築完成見学会(2棟)日程が決定しました!

2棟の新築完成見学会の日程がついに決定しました!

こんにちは、HaleNoaです(*^-^*)

お待たせしました。

ついに、「方形屋根×2の家」「キノコノイエ」

の2棟の完成見学会の日程が決定しました!

※今回はたくさんの方々に見てもらいたいという想いもやまやまですが、

コロナのこともあるので限定30組の完全予約制にて行うこととなりましたm(__)m

開催日程は下記になります。

↓ ↓ ↓

【 方形屋根×2の家 ⇒ 7.11(SAT)-18(SAT) 】

【 キノコノイエ ⇒ 7.24(THU)-26(SUN) 】

予約フォームはこちら

↓ ↓ ↓

HaleNoaの匠の設計を是非、実際に見て感じていただければと思います。

それではまた今週もちょっとだけですが、写真を撮ったので見てみてください。

「方形屋根×2の家」

方形屋根×2の外観

先週足場が取れました!

最終段階に差し掛かっています(*^^)v

外壁は焼杉を採用。

落ち着き感と存在感、やっぱありますね~~。

これ、独特な土地の形状を活かした2棟を土間でつないだデザインなんです。

そう言われてもなかなかピンとこないですよね!?

なので今度こちらをドローンで上空から撮ってみようかと思います!

そちらも撮って編集次第公開致しますので楽しみにしててくださいね(*’ω’*)

方形屋根×2の家の土間

ダイニングとリビングをつなぐ土間スペースはこんな感じです(^^)/

ここから軒下テラスや畑へとつながります(#^^#)

ライフスタイルを想像してみてください!

それだけでワクワクしませんか!?

ドローンもそうですが是非実際に見学会で見ていただきたい新築住宅です!

「キノコノイエ」

キノコノイエ

続いてキノコイエ。

何度か紹介させていただいてますが、こちらが模型になります!

キノコノイエはその名のとおり、大きな屋根が作る軒下が特徴になります。

まだ足場が取れてませんがこんな感じの仕上がりに

キノコノイエの屋根

この大きな軒下が、BBQでワイワイ賑わったり、子供たちの楽しい遊び場になったり。

リビングと外とのつながりを感じるリビングスペース。

室内は様々なスペースとつながった土間空間が多彩な居場所をつくり、まるで大きな木の下で暮らしているような新築住宅。

2Fの屋根部分はインテリアからはこんな雰囲気になってます。

2Fの天井

特徴的な天井部分ですね。

壁面はモルタル仕上げでこれもまたインテリアの雰囲気をより一層引き立てますね(^^)/

是非、こちらも実際の目でみて、ライフスタイルなど想像してみてはいかがでしょうか。

HaleNoa OPEN HOUSE

是非お待ちしております!!

By |2020-06-28T13:38:51+00:006月 28th, 2020|イベント, 新築|0 Comments

About the Author:

Leave A Comment

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)