新築完成見学会@松江市西津田《本日7月26日最終日》

/, インテリア, 新築/新築完成見学会@松江市西津田《本日7月26日最終日》

新築完成見学会@松江市西津田《本日7月26日最終日》

新築完成見学会@松江市西津田 -最終日-

こんにちは、HaleNoaです(*^-^*)

3週にわたり開催された2棟の新築完成見学会もついに本日最終日!!

予約制にもかかわらず、たくさんの方々のご来場いただきましてスタッフ一同感謝申し上げます😊

2軒のお家「方形屋根×2の家」と「キノコノイエ」

どちらも全く違うテイストと仕上がりでした😄

それはそうですよね💦(笑)

人それぞれ、違う考え方や想い、創造、すべてが異なり独自性を持っています!

これをHaleNoa設計士がスパイスを加え、一緒に建てる。

これこそが私たちがしたいことであり、お客様が納得し満足してもらえることがやりがいにつながります。

HaleNoaの匠技をとくとご覧になれたのではないでしょうか!!(笑)

ご来場されたたくさんの方々がみなさん

「全然違う」「すご~い」「こんなお家住みたい」

などたくさんのコメントをいただき、私たちも嬉しい限り!

汗水流して、精いっぱい頑張ってきた甲斐があります!!

想いが形になるって本当にすばらしいことですね😊

そして、なにより2軒のお家の完成見学会をさせていただいた

K様、H様に心から感謝です!!

ありがとうございました。(*^^*)

さて、「キノコノイエ」の家のインテリアをなかなか公開できなかったので

マイiphoneでの写真になりますがご覧ください!

(プロではないのでその辺りはあしからず。。。💦)

キノコノイエの外観

見学会の前日だったので多少散らかってます💦

やっぱりこの独特なフォルムがこのキノコノイエの一番のウリ!

広ーい軒下で暗くならない!?

心配いりません(*^^*)

天窓で灯を取ってバランスをとってます。

軒下の向かって右側にも屋根に開口を設けて外の柔らかな光がインテリアに差し込みます😊

キノコノイエのリビング

モルタル壁面と天窓から差し込む採光の色調バランスで最高に美しい空間が広がります。

インテリアショップNEST DESIGNさんのトータルコーデの家具セレクトも雰囲気にバッチリでした。

ありがとうございました。(*^^*)

フランネルソファ、私も個人的に大好き♡

キノコノイエのダイニング

外のフォルムもかわいらしさを感じますが、ダイニング空間の造作キッチンもやわらかな色使いでシンプルにかわいい♡

ブルーグレー×ホワイト×天然木

そしてすべてが造作!これもHaleNoaのウリ。

手間暇かけて、心を込めて製作します😊

この組み合わせ、素敵~~~♡

キノコノイエの2Fフリースペース

2Fのフリースペースです(*^^*)

やっぱりモルタルと木って合いますよね!?

真ん中の白のボックスは収納スペースです。

写真のお部屋はお子様のお部屋♡

写真では見えませんが、手前に寝室とWICがあります。

モルタル壁の手前はフリースペース。

色々と使えそうな空間です😊

キノコノイエの子供部屋

こちらは子供部屋(*^^*)

独特な造形から立体感のあるインテリアの雰囲気。

子供たちもきっとワクワクするはずです(笑)

「方形屋根×2の家」そして今回の「キノコノイエ」

きちんとプロのカメラマンに撮影してもらいますので

それらの写真データが届き次第再度アップしていきますのでお楽しみに~~!!

By |2020-07-26T09:22:31+00:007月 26th, 2020|イベント, インテリア, 新築|0 Comments

About the Author:

Leave A Comment

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)