HaleNoaオープンハウス大盛況(東出雲)

/, インテリア, 新築/HaleNoaオープンハウス大盛況(東出雲)

HaleNoaオープンハウス大盛況(東出雲)

東出雲の新築完成見学会大盛況

こんにちは、HaleNoaです(*^-^*)

4月27.28日、松江市の東出雲揖屋にてHaleNoaオープンハウスを開催しました。

たくさんのお問い合わせ、及びご来場、誠にありがとうございました。

予想を上回る結果にスタッフ共々大変うれしく感じてます。

HaleNoaで新築やリノベーション・リフォームをご検討いただきました方々には

「理想のさらに上をいく家づくり」

という言葉をモットーにサポートさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

土間リビング1

今回の新築は、

「土間リビングのある家」

施主さんの趣味部屋の土間リビングを設けたインテリア空間。

コンクリート仕上げにして大型バイクなどガレージ風に使えるスペース、

テレビやソファ、テーブルなどでくつろぐことができるスペース。

これらを両立させた男心をくすぶる素敵なお家になりました。

土間リビング2

土間リビングからつながる中庭にウッドデッキを設けて家に囲まれたプライベート感のあるエクステリアスペースも素敵です。

土間リビング3

そして、開放感のあるリビングにつながります。

土間リビング5

ゆったりとくつろげるリビングスペース。

床材はアカシアを使用し素材感のある明るい印象に。

とっても素敵なお家に仕上がったのでまたどんどん写真をアップしていきます。

たくさん撮ったので( ̄▽ ̄)

みなさまは大型連休に入ってますよね。

HaleNoaも明日5月1日~5月6日までお休みさせていただきます。

平成最後のブログとなりました。

令和も素敵な家づくりをしていきますので皆様、今後ともよろしくお願いいたします(#^^#)

土間リビング
By |2019-04-30T17:20:59+00:004月 30th, 2019|イベント, インテリア, 新築|0 Comments

About the Author:

Leave A Comment

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)