ステンレス冷蔵庫の最高峰・リープヘル

/, お役立ち情報, 新築/ステンレス冷蔵庫の最高峰・リープヘル

ステンレス冷蔵庫の最高峰・リープヘル

最高峰の冷蔵庫・リープヘル

こんにちは、HaleNoaです(*^-^*)

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

年末年始から寒波すごいですね~~!

今週も爆弾低気圧で山陰も大雪、、、❄

コロナと寒波が重なったこともあってうちの家族はずっとお家でのんびり~~♪

こんなとき、やっぱりインテリアを癒しの空間にしててよかったな~って思います!

これから、在宅勤務など、お家時間のニーズが高まることによって新築やリフォーム、リノベーションなど需要が高まりそうですね♪

本日は去年出張で行った、尾道のベラビスタの画像をもっと見たいという要望があったので写真をアップしようと思います。

まずは客室です。

ベラビスタ客室

モダンな落ち着きあるインテリアです。

ゆったり落ち着くにはやっぱりこーゆー雰囲気が良いかも。

寝室も同じく、グレーとブラウン調の落ち着いた雰囲気のインテリアです。

すっごく癒されたので自宅の寝室もナチュラルスタイルからモダンな落ち着いた雰囲気変えようか迷ってしまいました(笑)

ベッドももちろんふっかふかですよ~👍

いかがですか?

少しダーク色を使用したモダンスタイルの良さは伝わりましたでしょうか?

次回はお食事を少し撮ったのでそちらをアップしますね!!

さて、本日はステンレス冷蔵庫の最高峰「リープヘル」について記事を書いていこうと思います。

これ、個人的に私がいっちばん欲しいんですけど、手が出ない💦

1954年ドイツにて創業したリープヘルは、革新的アイデア、最高級の品質、デザインによって、ヨーロッパ最大級の家電メーカーとしてその名を轟かせている家電メーカーです。

数ある家電製品のなかでも、特に有名な同社の製品といえば、冷蔵庫。最高峰の冷蔵庫ともいわれるリープヘルの冷蔵庫は、機能性抜群なうえ、高級感溢れる洗練されたデザインでおうちのインテリアをワンランクアップさせてくれますよ。

そんな憧れのリープヘルの冷蔵庫の魅力を、今回はたっぷりとご紹介したいと思います。

高級感溢れるデザイン

高級感あふれるデザイン

リープヘルの冷蔵庫の魅力は、まずその外見から滲み出る高級感溢れる佇まいにあります。

シンプルかつ美しい扉は、汚れてもさっと拭くだけで簡単に綺麗になるためお手入れもラクチン。

さらに扉を開けると庫内も美しくデザインされており、心地よいLEDライトが食材の魅力を引き立てています。

リープヘル冷蔵庫の高機能性

リープヘル冷蔵庫の高機能性

リープヘルの冷蔵庫は機能性も充実しています。

特に主婦に嬉しい機能をいくつかpickupしてご紹介したいと思います。

『バイオフレッシュ』機能は冷蔵室の湿度レベルをスライダーコントロールで調整。

長い間入れっぱなしにしておくと冷蔵庫の中でカサカサになってしまう野菜や果物を長時間新鮮に保ってくれます。

冷凍庫の霜取りを自動で行ってくれる『ノーフロスト』は、忙しいママに嬉しい!

保存食品を最適な状態で急速冷却、庫内全体の温度を均一化してくれるパワフルな機能『高性能パワークリーニングシステム』も特筆すべき機能!

こちらの機能はファンに組み込まれたチャコールフィルターによって、食材を悪臭から守ってくれるという嬉しいおまけつき。

ワインキャビネット付きの冷蔵庫も

ワインキャビネット付きの冷蔵庫も
リープヘルの冷蔵庫には種類によって容量も異なります。

夫婦で使用するのに最適な容量のものから、ドアが3つ付いた超大型冷蔵庫もあるので家族のスタイルに応じて選択するといいでしょう。

また、機能やエネルギー効率も様々。(ただし統一されている機能もいくつかあり。)中にはワインキャビネットの搭載された冷蔵庫もありますよ。こちらは一段目と二段目以降とで温度設定を自在に変更することができるので、ワインの特性に応じて保管が可能。

種類の異なるワインを最高級の状態で保存でき、ワイン好きにはたまらない機能ですね。

ヨーロッパ最大級の家電メーカー・リープヘルの最高峰冷蔵庫、上質感溢れるデザインと高機能から、最高峰といわれる所以を存分にご理解頂けたのではないでしょうか?

国内にも展示されているお店が多数あるので、気になる方は是非実物を見に行かれてみてくださいね。

「HaleNoaってどんな家建てるの? vol.133」

1階の吹き抜けを囲むように配置されたフリースペースと子供部屋。

子供部屋×2とカウンター付きのフリースペースです。

HaleNoa project 設計士
vol.133 方形屋根×2の家(2Fフリースペース)

方形屋根の家×2の家の2Fフリースペース
By |2021-01-10T14:48:54+00:001月 10th, 2021|インテリア, お役立ち情報, 新築|0 Comments

About the Author:

Leave A Comment

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)