新築の完成見学会開催!《2021年3月13sat 14sun》@出雲

/, お役立ち情報, 新築/新築の完成見学会開催!《2021年3月13sat 14sun》@出雲

新築の完成見学会開催!《2021年3月13sat 14sun》@出雲

HaleNoa新築の完成見学会開催のお知らせ

こんにちは、HaleNoaです(*^-^*)

以前告知させていただいておりました、出雲の新築がついに完成致します。

それに伴い、完成見学会を開催することになりましたのでそのお知らせです!!

※今回の完成見学会において、お客様のお引渡し日とスケジュールの関係上、完成間近の施工中の状態での開催となります。

一部、クロス等施工中のものがございますが、そちらだけご了承くださいませ。

完全予約制となりますので下記のリンクよりお申込みください。

https://kengakukai.halenoa.jp/

|詳細情報

日程 / 2021.3.13(sat) 14(sun)

時間 / 9:30 – 16:30

場所 / 出雲市大社町菱根

|概要

『矢印形の家』

矢印形屋根の深い軒下とすることで内部からは視界が広がり優しい光が差し込む温かみのある空間に。
外部からは程よいプライバシーが保つことができ、軒下では自然と触れ合える開放的なスペースが広がります。

リビング、ダイニング・キッチン・ホール、そして薪ストーブのあるスペースはオープンな空間で繋がりながらも床レベルを変えて段差をつくりそれぞれのスペースでプライバシーを適度に守れる事を意図した設計です。
窓で切り取られた景色が生活の流れの中に感じれるように配してより豊かに感じれることを願いました。

是非、実物を見て、HaleNoa建築を肌で感じていただければと思います。

スタッフ一同、皆様のご来場をお待ちしております!

矢印形の家の外観

まだ足場は取れてない段階ですが軒の深い大きな屋根と煙突が印象的です。

矢印形の家の軒下

見てください!

この深い軒下スペース!

BBQ風景や子供たちがお庭で遊ぶ光景が目に浮かびます。

グレーベースのカラーがちょっと海外っぽさを感じさせてくれます。

矢印形の家の螺旋階段

まだ、塗装が完了しておりませんが、LDKから存在感のある螺旋階段がすっごくかっこよく決まってます。

インテリアの目を引きますよ~~😝

矢印形の家の二階

光が差し込む二階スペース。

終盤です。職人さん、みなさん、ラストスパート頑張って最高のお家を完成させましょう!

残り1週間ちょっとで、ある程度完成に近づける予定ではありますが、前述のとおり、スケジュール的に未完成での見学会にはなりますが、見どころ満載なので是非、足を運んでみてください。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

矢印形の家の模型
By |2021-03-07T09:31:31+00:003月 6th, 2021|インテリア, お役立ち情報, 新築|0 Comments

About the Author:

Leave A Comment

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)