お洒落なシステムキッチンの東洋キッチン

/, お役立ち情報, 新築/お洒落なシステムキッチンの東洋キッチン

お洒落なシステムキッチンの東洋キッチン

高級システムキッチン・東洋キッチンの魅力

こんにちは、HaleNoaです(*^-^*)

本日も先週に引き続き「ベラビスタ」

について書いていこうと思います。

こうなってくると私はベラビスタの広報部になってきているように思います(笑)

前回は夕食のコースをアップしました。

見ていない方は是非前回のブログもご覧になってくださいね。

さて本日はもっとも肝心な温泉について。

ベラビスタ

これは温泉ではないです。(笑)

瀬戸内海が一望できるインフィニティプールです。

温泉は中と外に分かれていて中はこんな感じです。

ベラビスタの温泉

撮影は運よく貸し切り状態だったのでこっそりスマホを片手にパシャリッ。

とろっとした肌触りで私の肌にぴったりでした。

脱衣所付近には岩盤浴がり、せっかくなので使ってみました!

私、実は岩盤浴はじめてなんです。

友人から勧められていたのでどんなものか挑戦!

もともとサウナは大好きなので違和感なく3セットもやっちゃいました。

汗ビショビショです(笑)

気分爽快ですね~~~👍

そして階段を奥深く下っていくと瀬戸内海が一望できるインフィニティ温泉露天風呂!!

ベラビスタの露天風呂

夜は真っ暗で景色が見えなかったので、早朝に入ってパシャリッ!!

ゆったりと過ごせる癒しの時間です。

こんな贅沢滅多にできないのでしっかりと堪能させていただきました(笑)

山陰でもこんな特別なひとときを過ごせるようなスポットできたらいいのになぁって素直に感動。

この後の朝食についてはまた次回書こうと思います!

ちなみにこの一泊で2キロ太りました💦(笑)

さて、本日は高級デザインキッチン

「東洋キッチン」

について書いていこうと思います。

冷蔵庫、食洗器の流れから是非おすすめしたいシステムキッチンです!

女性にとって、キッチンは生活の中心。だからこそ、自分好みのこだわったキッチンを使いたいと思う方も多いのでは。

そんな方にオススメしたいキッチンが、東洋キッチン。

『「住む」をエンターテイメントに』をテーマに、従来の形式に囚われることなく、常に新たなものを生み出す努力を惜しまず長年走り続けてきた同社。

飽きのこないデザインや『ゼロ動線』を意識した使い勝手の良さ、高品質など、理想のキッチンスタイルに求められるあらゆるものを実現させたキッチンは、まさに女性にとって憧れの場所。

東洋キッチンの魅力について、こちらでご紹介いたします!

『ゼロ動線』

ゼロ動線

東洋キッチンは、効率の良いキッチンスタイル『ゼロ動線』を提案しています。

例えば、シンクの中を調理スペースとして活用した『パラレロ』。

シンクで野菜を洗い、シンクに備え付けられたまな板で切って盛り付けることで、なんとシンクを3段活用させてくれるという、驚き機能!あちこち動かなくてもいいうえ、ワークトップも汚さず一石二鳥。

また、足元に空間を生み出すことで空気を循環させる『エアフロー』で、快適で心地良い空間を実現してくれています。

(パラレロの対応していないキッチンもあります。)

圧倒的な品質

圧倒的な品質

東洋キッチンはディテールまでこだわり抜かれ、まるでアートのような美しさを醸し出しています。

これを可能としているのは、機械ではなく、なんと職人の腕なのだそう!

東洋キッチンでは鈑金から溶接、研磨に至るまで全てをベテラン職人が手作業にて担当。

こだわりの詰まったキッチンでお料理ができるなんて、まさに夢のようですね。

8つのキッチンスタイル

8つのキッチンスタイル

あらゆる特性を兼ね備えた東洋キッチンには、8つのキッチンスタイルがラインナップされています。

女性に人気の高い『アイランド』、キッチンの周囲をぐるりと囲むことのできる『シーディーランド』、V字型の『ヴイランド』、収納スペースが幅広な『シーランド』、大勢で同時調理が叶う『メガキッチン』、Ⅰ型キッチン『オンウォール』、テーブルキッチン『レオーネ』、ゼロ動線に限りなく近づけた『キューブ』と、選択肢が多いため、理想のキッチンスタイルにより近づけることができますね。

いかがでしたか?

高級キッチンとの呼び名にも納得がいく、こだわりの詰まった東洋キッチン。

『キッチンを調理の場だけでなく、生活を豊かにする場にしたい』という熱き想いが具現化された理想のキッチンスタイルを、あなたの新たな生活のなかに取り入れてみては。

「HaleNoaってどんな家建てるの? vol.135」

寝室への仕切りスライド扉を閉じた状態のリビング空間。

造作の扉だからこそ、開放時とはまた一味違った雰囲気に。

HaleNoa project 設計士
vol.135 方形屋根×2の家(リビング)

方形屋根の家のリビング
By |2021-01-31T12:55:29+00:001月 31st, 2021|インテリア, お役立ち情報, 新築|0 Comments

About the Author:

Leave A Comment

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)