欲しい!憧れの海外製ステンレス人気冷蔵庫

/, 新築/欲しい!憧れの海外製ステンレス人気冷蔵庫

欲しい!憧れの海外製ステンレス人気冷蔵庫

ステンレスの人気海外製冷蔵庫、LG、マーベ、リープヘル

こんにちは、HaleNoaです(*^-^*)

今回は先週に引き続き寒くなってきたので体の芯から温まるシリーズで辛くて美味しい評判のお店を紹介したいと思います😊

でも、ラーメンではありません(笑)

スパイスカレーになります。

カレーも大好きで、最近ローカル番組を見ているとやたらとカレー特集。

流行ってるのかな!?

そこにちょっとのっからしてもらって私も紹介したいと思います。

場所は松江市役所近くの

スパイスカレーcumin(クミン)

スパイスの名前をそのまま店名にしたお店ですね。

お店の外観はこんな感じ🙋

cumin外観

まず、外並んでてビックリ!!

珍しいですよね、松江の人が並ぶって。

それだけ流行ってるということでしょうか!?

外で待っている間も、スパイシーな香りがしてきます😊

カレー大好きな私はもうこの時点でよだれが。。。(笑)

そして店内に入るとまずカウンターが並んでて、その後ろにはずらりと何十種類ものスパイスたちが並んでて本格的!!

入口付近に「スパイスソムリエ!?」という資格があるそうでその認定がされてます。

香辛料の種類覚えるだけでも大変そうなのにその個々の香りや特色、特徴などあるからそのソムリエ資格って素直にすごそう。

全部の味を楽しみたいという方におすすめのメニュー

「全種あいがけCurry」

もちろん私は欲張りなのでこちらを注文しました(笑)

cuminあいがけカレー

料理は視覚から入るとは言いますが、こんな鮮やかな色合いのカレーは初めてです!

おいしそ~~~www

でもなんか崩すのもったいない(笑)

あっ、ちなみに辛さは5段階から選べます!

私はもちろん5辛w

量は結構ボリュームあってお腹いっぱいになりますよ。

お味の方は、最近の中でベスト3に入る美味しさ👍

とにかく口の中に入れたときの鼻に抜けるスパイスの香りが豊か過ぎます。

いろんなスパイスが入ってるのはわかりますが、

それぞれがうまくまとまってしっかり調和されています。

一口目から感動のレベル(*^^*)

美味しかったで~す!!

そして、食べた後、身体がポッカポカ。

スパイスの力ってほんとすごいかも!

また行きたい♡

ということで是非、みなさんも足を運んでみてくださいね。

さて本日は、私も欲しいステンレス冷蔵庫について書いていこうと思います。

その中でも個人的に私が欲しい冷蔵庫を3つほど厳選してみました。

『ステンレス冷蔵庫3選』

キッチンでひと際存在感を放つ存在、冷蔵庫。

どうせなら、機能性もオシャレさも叶えてくれる冷蔵庫がいいですよね。

そこでチェックしたいのが、ステンレス冷蔵庫。

洗練された美しい出で立ちはもちろんのこと、樹脂製の冷蔵庫に比べて強度が高いため、長く使い続けることができるのも人気の要因。

省エネ機能など様々な機能を兼ね備えているものが多く、購入費はかさむものの長く快適に飽きずに使い続ける点を考えれば、コストパフォーマンスは良好といえます。

そんな大注目のステンレス冷蔵庫から、今回LG、マーベ、リープヘルの3つの魅力をご紹介したいと思います!

LGステンレス冷蔵庫

LG冷蔵庫

https://www.lg.com/jp/refrigerators/lg-GR-Q23FGNGL#none

1958年の創業以来、ラジオやテレビなど多くの家電を開発・製造し、常に家電市場をリードし続けるLG。

LGのステンレス冷蔵庫は外見はもちろんのこと、内部も上質な質感で統一されています。

さらに様々な機能も充実しており、冷蔵室· 冷凍室それぞれの温度や消費電力量を表示してくれる円形モニターでは、タッチのみの簡単操作で温度設定や機能のオンオフ操作が可能。

このほか扉を二回ノックするだけで、冷気を逃がすことなく中にあるものを確認できる機能や、よく取り出すものをさっと取り出すことのできるミニ冷蔵庫など、使い勝手抜群となっています。

マーベ ステンレス冷蔵庫

mabe冷蔵庫

シンプルながらも美しさの光るマーベのステンレス冷蔵庫は、ドイツ製ながらスリムなサイズで日本のキッチンにも違和感なくフィットしてくれます。

機能も充実しており、冷蔵庫内が約1度になるまで連続冷却することで食品をより早く冷やしてくれる『ターボクール』、小さな食品を保存しやすいうえ、乾燥から守ってくれる『スナックケース』、タッチ操作のみで庫内の温度調節・各種操作を可能にしてくれる『フロントコントロールパネル』のほか、エコにも家計にも優しい省エネ機能も装備。

最終組み立てがハンドメイドなのも、ポイントが高いですね。

 

リープヘル ステンレス冷蔵庫

リープヘル冷蔵庫

https://www.intac-sps.co.jp/liebherr/products/frige_free/

ドイツ発のブランドで、ヨーロッパでもナンバーワンといって過言でないほどの家電メーカー・リープヘル。

シンプルで美しく、ラグジュアリーな雰囲気を放つリープヘルの冷蔵庫で、今までに様々な賞を受賞しています。

注目すべき機能はバイオフレッシュ機能。

野菜の保存に最適な温度と湿度を維持しているため、冷蔵庫の中で野菜がシナシナ・・なんて心配もありません。

ワインセラー付き冷蔵庫は、1段目と2段目以降とでワインの特性に応じて温度設定を変更できて、とっても便利。

ワイン好きには重宝しそう!

いかがでしたか?日本でもじわじわと人気が高まっているステンレス冷蔵庫。

インテリアのレベルアップはもちろんのこと、高機能でお料理も楽しく快適になること間違いなし。

「HaleNoaってどんな家建てるの? vol.129」

玄関扉は造作で引き戸のスタイルに。外壁の焼杉との相性◎

HaleNoa project 設計士
vol.129 方形屋根×2の家(エントランス)

方形屋根×2の家のエントランス
By |2020-10-31T14:56:09+00:0010月 31st, 2020|お役立ち情報, 新築|0 Comments

About the Author:

Leave A Comment

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)