大好きなドイツ製ステンレス冷蔵庫、マーベの魅力。

/, お役立ち情報, 新築/大好きなドイツ製ステンレス冷蔵庫、マーベの魅力。

大好きなドイツ製ステンレス冷蔵庫、マーベの魅力。

マーベのステンレス冷蔵庫の魅力

こんにちは、HaleNoaです(*^-^*)

久しぶりの投稿です!

12月、雪が降ったりと、とってもさむ~~~~~~い冬を肌で感じますね。

私は冷え性なので、とにかく寒さが苦手なのです💦

まだ始まったばかりですけど、すでに春が待ち遠しい(笑)

島根県も、少しづつコロナが増えてきてて今年の忘年会はすべてキャンセル。

こればっかりは、まあ仕方ないですよね。

お正月は初詣もひかえてて、たくさんの方々が出雲大社や熊野大社にきます。

「みなさん、しっかりと入念にコロナ対策をして密を避けましょう!!」

って自分に言い聞かせるつもりで今書いてます😷

ひとりひとりがこのような意識を持つか持たないかで大きく未来が変わりますからね。

さて、先日次女が行きたいと言っていた

「フォーベルパークのイルミネーション」

に行ってきました。

家族みんなで行ってきたのですが、これとっても綺麗で幻想的な雰囲気にびっくり!!

フォーゲルパークのイルミネーション

あんまりここでアップしちゃうとこれから行く予定の方々に申し訳ないのでほんの一部だけアップします。

夜に来たことなかったので、また全然違う雰囲気で子供たちも大はしゃぎ(笑)

フォーゲルパークイルミネーション

他にもとっても大きなクリスマスツリーがあったり、ハート形の大迫力の装飾イルミネーションがあったりと、癒しの時間となりました。

是非行ってみてください!!

12月30日までイベントが開催されてますよ😊

もちろんコロナ対策をしっかりしてくださいね。

本日は、またまたステンレス冷蔵庫について。

前回はLGだったので今回はドイツのマーベについて書いていきます。

合計で3つ紹介する予定ですが、私自身が欲しい物なのでしっかりと検討して購入したいと思います!

ちょっとお高いですけど、、、

冷蔵庫の購入を考えられている方に、是非オススメしたいドイツの家電ブランド・マーベの冷蔵庫。

その洗練された美しいデザインはもちろん、耐久性や容量の幅広さ、省エネ機能など数多くの特性を兼ね備えている、今大注目の冷蔵庫です。

なかでも程よい存在感を放ちながらもインテリアに美しいアクセントを添え、掃除もしやすいステンレスタイプはイチオシのデザイン!

そんなマーベのステンレス冷蔵庫の魅力をご紹介します。

マーベとは

マーベとは

1946年、ドイツで設立したマーベ株式会社。設立当初はキッチンキャビネット、オーブン、グリルを主に製造。

1960年代、現在では主流となっているプラスチックのインナーキャビネットを冷蔵庫にいち早く使用したことで大きく注目を集めます。

現在も時代をリードすべく、デザイン・材料試験・電気試験・品質・機能に関する研究を積み重ね、世界75ヶ国で販売される人気商品を数多く輩出しています。

マーベ冷蔵庫の特徴

マーベ冷蔵庫の特徴

http://yd-design.jp/mabe/
マーベの家電製品のなかでも多くのファンを魅了しているのが、冷蔵庫です。

外国製でありながらスリムな装備となっているので、日本のキッチンにも違和感なくフィットし、洗練された美しさでインテリアにそっと華を添えてくれます。

なかでも特に重宝されそうな機能を以下にピックアップ!

・冷蔵庫内が約1度になるまで連続冷却することで食品をより早く冷やしてくれる『ターボクール』
・小さな食品を乾燥から守り保存してくれる『スナックケース』
・庫内の食材等を移動させることなくタッチ操作のみで温度調節・各種操作を可能にしてくれる『フロントコントロールパネル』

役立つ機能を数多く搭載!

さらにエコ大国ドイツならでは『省エネ運転モード』は、数日間ドアの開閉がない時や周囲の温度が低い時、環境に優しい省エネモードで運転してくれます。お財布にも優しく一石二鳥ですね!

冷蔵庫の取り出しやすさや見渡しやすさも抜群、日本の主婦にも使いやすい設計となっていますよ。
また、受注生産で最終組み立てがハンドメイド作業であることも信頼が持てますね。

ステンレス冷蔵庫の魅力

マーベ冷蔵庫の魅力

http://yd-design.jp/mabe/
マーベの冷蔵庫はカラーバリエーションも豊富ですが、あえてオススメしたいのがステンレス冷蔵庫です。

日本ではあまり見かけないステンレスデザインですが、ステンレスであるメリットは、掃除のしやすさでしょう。

汚れてもささっと拭くだけで簡単に綺麗になり、長く美しさを保つことができますよ。

いかがでしたか?見た目の美しさはもちろん、多機能を兼ね備えたマーベのステンレス冷蔵庫。是非ご検討ください。

「HaleNoaってどんな家建てるの? vol.132」

ダイニングスペースがある方の方形屋根の家のインテリア。

アカシアの無垢の味わい豊かな木目フローリングが温かみを感じさせます。

HaleNoa project 設計士
vol.132 方形屋根×2の家(ダイニング)

方形屋根×2の家のダイニング
By |2020-12-27T13:30:32+00:0012月 27th, 2020|インテリア, お役立ち情報, 新築|0 Comments

About the Author:

Leave A Comment

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)