新築・リフォーム・リノベーション-HaleNoaブログ始動!

//新築・リフォーム・リノベーション-HaleNoaブログ始動!

新築・リフォーム・リノベーション-HaleNoaブログ始動!

HaleNoa初投稿

こんにちは(*^-^*)

ゴールデンウイークもあっという間、今日で終わりますね。

私は親戚家族と鳥取県の大山に行き、子供たちと早朝からアスレチックをしました。

お昼はジンギスカンを食べたました(^▽^)/

羊のお肉は獣臭い記憶があったのですが、全くそんなことはなくちょっとハマりそうです(⌒∇⌒)(笑)

何よりも天気が気持ちよく、自然のコントラストに心が洗われた気がしてます。

「HaleNoaってどんな家建てるの?」

という質問を最近よく耳にしますので少しづつHaleNoa project 設計士の施工事例をアップしていきたいと思いますので

みなさんよろしくお願いします。

 

山陰の出雲、松江、米子にて新築やリノベーション、店舗改装など承りますのでお気軽にお問い合わせくださいね(*^-^*)

 

まずは第一回目、

HaleNoa project 設計士
vol.1 土間のある家

 

土間のある家1
By |2017-05-07T18:20:38+00:003月 22nd, 2017|新築|1 Comment

About the Author:

One Comment

  1. WordPress コメントの投稿者 2017年3月22日 at 10:49 PM - Reply

    こんにちは、これはコメントです。
    コメントの承認、編集、削除を始めるにはダッシュボードの「コメント画面」にアクセスしてください。
    コメントのアバターは「Gravatar」から取得されます。

Leave A Comment

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)