今月5月20.21日に家づくりフェスタ開催!

//今月5月20.21日に家づくりフェスタ開催!

今月5月20.21日に家づくりフェスタ開催!

5月20.21に家づくりフェスタ開催@くにびきメッセ

こんにちはHaleNoaです!(^^)!

今月の20.21日にくにびきメッセで家づくりフェスタが開催されます。

もちろんHaleNoaもビルダー出店しますよ(^-^)

おいしい飲食店ブースやイベントのも盛りだくさん。

子供が喜ぶ催しもあるみたいなのでご家族やご友人とぜひ足を運んでくださいねぇ~(^▽^)/

HaleNoaのブースも楽しみにしててください。

というのも、なんと、インテリアショップNESTさんに家具のコーディネートをお願いしてるのです!!

ってあんまりハードル上げてもいけないですね(笑)

まあ面白いイベントになることは間違いないのでぜひ気軽にお立ち寄りください(⌒∇⌒)

ちなみに下の画像は2016年のNESTさんが出店されたときの模様です!!

2016家づくりフェスタ

「HaleNoaってどんな家建てるの?シリーズ2」

前回紹介しました土間のある家のインテリアをアップします!

風が吹き抜ける爽やかな空間を演出。

ゆったりゆっくりとした時間を過ごせそうですね。

HaleNoa project 設計士
vol.2 土間のある家(インテリア)

土間のある家のインテリア
By |2017-05-31T15:04:09+00:005月 9th, 2017|インテリア|0 Comments

About the Author:

Leave A Comment

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)