設計・インテリアのトータルコーデをワンストップで

/, 新築/設計・インテリアのトータルコーデをワンストップで

設計・インテリアのトータルコーデをワンストップで

HaleNoa新築のすべてワンストップがおすすめの理由

こんにちは、HaleNoaです(*^-^*)

今回も引き続き

旅ログ in Hawaii

から書いていきたいと思います!!

さて、ダイヤモンドヘッド登山に引き続き今度はまたまたベタで行ったことがなかった

「ホノルル動物園」

行きました。

ここでレンタカーの方は注意!

駐車場は有料です。

わらかずに止めて普通に園内で過ごすと最悪レッカーなんてことも・・・

一定間隔で駐車料金を払う専用の機械があります。

表示は全部英語表示ですので英語わからないとちょっと厳しいかもです。

確か、

車のナンバーを入力→止める時間を入力→クレジットカード番号入力

こんな感じだったはずです。

現地人は結構親切な方多いので話しかけたりしてみると案外簡単にできるかもしれません。

さて、早速園内へ・・・

ホノルル動物園入り口

青い空と植物の緑のコントラスト、とにかく天気は最高でした。

最初に待ち構えていたのは!?

シロテナガザル

「シロテナガザル」

普通にかわいいっ!(*´з`)

そして次は

フラミンゴ

そして、定番の

「フラミンゴ」

パステルカラーで桜っぽいすごく綺麗な色ですよね。

そして、この辺りから子供たちが興奮!

ワニ

「ワニさん」

見ていると全く動かず、置物?

かと疑ってしまったのですが、ちょっとだけ動いてくれました。(笑)

そして、来ました大迫力

アフリカゾウ

そうです。

「アフリカゾウ」です。

写真だと分かりにくいですが、すっごく大きくてビックリ!!

続いて動物園といえば

キリン

「キリン」

ですよね。

のんびりされてました(笑)

そして、ついてトラ!

あれっ、いない・・・💦

どこをどう見てもいない・・・

残念。

しかし、帰ろうとした次の瞬間、奥からのそのそと歩いて来てくれました。

想いが通じたのかな!?(笑)

トラ

よかった~!!見れたっ!

動画なんかで撮ったのですが、他にもフードコート的なところに普通に孔雀が歩いていたり、楽しい時間を過ごさせていただきました。

ハワイに家族連れで来たら絶対おすすめです。

子供たちもすごい喜びますよ~~(*^^)v

さて本日は、「HaleNoa」のワンストップサービスがなぜ良いのか、その辺りを書いていこうと思います。

HaleNoaは家に携わる色々なプロフェッショナルの集合体のプロジェクトです。

数々の賞をとっている設計士、30年の不動産経験のある土地開発のプロ、家具のトータルコーディネートを300件以上こなしているインテリアショップなどなど、それぞれの持っている経験などを活かして1つの形を作ります。

新築を建てる際に、ワンストップという方法を取ることで、低価格で高デザインが可能になります。

なぜそんなことができるのかを今回説明します。

ワンストップとは?

ワンストップ

1つの場所で、複数のサービスを受けられることを言います。

住宅においては、土地探し、建築設計、エクステリア、家具・照明などのインテリアコーディネートまで1つの業者で行ってもらえることです。

HaleNoaでワンストップをオススメする理由

ワンストップの理由

HaleNoaではワンストップで住宅を建てることが出来ます。

また、ワンストップで家を建てるメリットは地域に密着した住宅を建てることが出来ます。

例えば、同じ県内であっても東と西、もしくは北と南では微妙に気候が違っています。

片方は湿度が高く気温が低い、もう片方は湿度が低く気温が高いというような具合です。

また地域の中でもこの土地は風通しがいいけど、あっちは風通しが悪くて湿度も高いというようなことがあります。

その気候によって、せっかくこだわって作った外壁が変色してしまうでしょう。

しかしそれは、実際に土地に精通している人しか知らないことも多いと思います。

委託業者同士では、片方はそのことを知っているが、もう片方はそこまで気が回らないこともあります。

ワンストップであれば、同じ事業所で全て対応することが出来るので、細部まで設計できますし連携が取れます。

またこだわりたい箇所に対して多くのプロフェッショナルが関わることで、他の事業所では断られるようなことも可能になることがあります。

お金の面に関しても、ワンストップの方がお得になることがあります。

ハウスメーカーでは提携業者が決まっており、デザインもある程度決まっていることが多いです。

そうなると自分が欲しいデザインのものが提携業者意外だとお金が余計にかかります。

また自分はその部分が必要ないと思ってもセットでついてしまい割高に感じることがあります。

そんな時にワンストップであれば、必要ないものは除去し、コストをかけたいものだけ良いものを取り入れるといった細部までこだわった住宅を低価格で建てることが可能になります。

HaleNoaは地域に密着して、住宅の購入者が気付きにくい、細かいところまで試行錯誤しながら設計をしています。

また地域に密着しているからこそできるデザインの提案も行っています。

それはただ単に家を建てるのではなく、購入して下さった方のその後の人生設計と地域の環境を考えてデザインに関わっていきたいという信念があるからです。

低コストでデザイン性の高い、地域に合った住宅を建てたいと思った方はワンストップで一度相談してみてください。

「HaleNoaってどんな家建てるの? vol.87」

特殊な段差の地形を活用した設計。

自然と調和する新しい形です。

HaleNoa project 設計士
vol.87 ステップハウス

ステップハウス
By |2019-06-30T12:36:14+00:006月 30th, 2019|お役立ち情報, 新築|0 Comments

About the Author:

Leave A Comment

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)