来年の新築の模型が完成しました。

/, 新築/来年の新築の模型が完成しました。

来年の新築の模型が完成しました。

来春2021年の新築、模型完成。

こんにちは、HaleNoaです(*^-^*)

梅雨になりましたね。

昨日今日とすごい雨、、、!

でも明日からまた晴れの日が続きそうですね(#^^#)

さて、先日、麺好きでお馴染みの私ですが、こってりなラーメンが食べたくなって松江市の学園にある

めん家 現進

にお邪魔しました。

いわゆる二郎系?のラーメンでももやしたっぷりに極太麺

次の日休みだったのでニンニクも入れちゃいました。

現進

麺の量を増やすことができて、ボリューム好きの方には最高の一杯ではないでしょうか!?

私で丁度良い普通サイズもあるのでそんなにたくさん食べれない~っていう方もご心配なさらず(笑)

肝心なお味はどうかというと、4人で行ったのですが、みんな大満足!

濃厚なスープと極太麺が良く絡み、うん、深みを感じるこってりラーメン!

ちょっとクセになりそう♡

美味しかったです。ごちそうさまでした!

ラーメンといえば、今度、業務スーパーエブリイのとなりに「四川担々麺虎嘯(こしょう)」

がオープンするみたいです。

担々麺も大好きなのでできたら行ってみたいなあ。

確か7月2日にオープン予定だったような気がします。間違ってたらごめんなさい。

あ、ちなみに壱龍の担々麺、昔から大好きです♡

さて、HaleNoaですが、本日は

HaleNoaってどんなお家建てるのシリーズを休憩して

来春の2021年2月くらいに完成予定の新築一軒家の模型ができたのでそれを紹介しますね。

新築模型

大自然にピッタリなオーガニックな雰囲気が魅力的です。

あたたかく、温もりを感じる家庭とライフスタイルが頭の中に広がっていきますよね。

新築模型2

軒下も深く、ちょい日差しをやわらげて、優しい光がインテリアを包み込む山陰の気候にぴったり。

この模型を見ているだけでワクワクするのは私だけ!?(笑)

HaleNoa設計士のこだわりがつたわってくるデザインも魅力♡

新築模型3

こちらも来春になりますが、もちろん完成見学会を行う予定です!!

これが姿形になっていくのが楽しみです。

インテリアデザインも施主様のアイデアが入った面白い雰囲気に仕上がってますのでそちらも乞うご期待!!(笑)

7月の見学会について、今月中にはスケジュール感わかるかと思いますのでそちらもわかり次第こちらにアップしますのでよろしくお願いします!

By |2020-06-14T15:09:02+00:006月 14th, 2020|イベント, 新築|0 Comments

About the Author:

Leave A Comment

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)