8月完成予定の新築!キノコのような造形!?

/, お役立ち情報, 新築/8月完成予定の新築!キノコのような造形!?

8月完成予定の新築!キノコのような造形!?

松江市東津田の新築。8月完成予定

こんにちは、HaleNoaです(*^-^*)

7月8月と2か月連続でHaleNoa新築が完成予定です!

もちろん完成見学会をする予定です!

どちらも素敵で個性あふれる独特な仕上がりになってますよ(*’ω’*)

是非、見学会にお越しいただき、肌で感じていただきたいなって思ってます!

コロナの影響などもあるので、完全予約制にしようか迷い中です💦

その辺り切り次第SNSとブログで発表したいと思います。

皆様楽しみにしていてくださいね♡

本日は8月完成予定のH様邸について書いていこうと思います。

場所は東津田。

こちらは3月の地鎮祭の模様

H様邸地鎮祭

工事の安全をしっかりと祈願しいよいよ本格工事がスタート!!

HaleNoa建築のまた新しいストーリーです(*^-^*)

そして、一か月後の四月、基礎も無事に終わりいよいよ棟上げです!

H邸上棟式

施主様、施主様のご家族、関係者みなさまと一緒に建物が無事完成するよう祈願しました。

棟上げだけでは全貌のイメージはまだわきませんが今現在はしっかりと形になってきていますよ(*^^)v

今回のH様邸に関して、印象的なのはなんといってもその造形にあります。

キノコの様な軒下の深い屋根、見た目にかわいらしく素敵な印象!

軒下を深くすることで山陰の気候にあった過ごしやすい環境も取り入れながらのデザイン設計ですね。

明るさと暗さの陰影がインテリアの落ち着いた空間を作り上げる設計士ならでは視点を感じることができますよ(#^^#)

インテリアの家具やカーテンに関してはいつもお世話になりっぱなしの

「インテリアショップNEST DESIGNさん」

にすべてお任せ!

期待を裏切らないお洒落なトータルコーディネートをしてくれますので安心です!

そういえば、学園の店舗は改装されたみたいでモダンなスタイルになっててより洗練された印象になってました。

インテリアショップNESTDESIGN

是非、行ってみてくださいね。

「HaleNoaってどんな家建てるの? vol.118」

インテリアから中庭につながる広い開口が開放感をもたらし、落ち着いたインテリアとの陰影とのバランスが心地よいですね。

HaleNoa project 設計士
vol.118 ナカニワの家(中庭4)

中庭と開口
By |2020-05-31T15:04:15+00:005月 31st, 2020|インテリア, お役立ち情報, 新築|0 Comments

About the Author:

Leave A Comment

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)