東津田、竹矢の新築の見学会は両方7月に決定!

/, お役立ち情報, 新築/東津田、竹矢の新築の見学会は両方7月に決定!

東津田、竹矢の新築の見学会は両方7月に決定!

HaleNoa新築完成見学会7月に2棟行う予定になりました。

こんにちは、HaleNoaです(*^-^*)

本日はとっても気持ちの良い天気ですね♡

明るい気分になります。

ちょっとだけコロナのこと忘れてしまいますね。

東津田と、竹矢の新築の完成見学会について工事も順調に進んでおり、7月に2軒とも行えそうです。

日程について問い合わせを多数頂戴しておりますが、まだ詳細が決まってません💦

決まり次第なるべく早いところで告知をしますのでもう少々お待ちくださいね。

現在のどんな感じかちらっとお見せしたいと思います。

K様邸新築

こちら先々週ご紹介しました竹矢の新築戸建てになります。

LDKの土間からテラス、畑へとつながる間口部分です。

えっ!?どんな家って思うかもしれませんがそれは見学会でのお楽しみ(#^^#)

私自身実際に形になってきてやっとリアルに想像できるようになりました。

やっぱりHaleNoaの設計士って発想がすごいなぁって思います。

世界に一つだけの家がもうすぐ完成。

楽しみですね。

そして次に東津田のこちらのお家

h様邸

そうです、きのこをイメージしたあのお家です。

その写真はそのきのこの軒下部分ですね。

屋根もついてこちらもすっごくいい感じになってきてます!

こんなお家に住みたい、こんな新築建てたいって必ず思ってもらえると思いますよ(*^^)v

ディテールにこだわったHaleNoa設計士の新築是非お楽しみに!!

7月8月と2か月連続でHaleNoa新築が完成予定です!

ここからは山陰のグルメ情報をまたしたいと思います。

出雲の平田にあるイタリアンレストラン

トラットリア814

木綿街道というちょっと古風で伝統ある街並みの中にあって

その中にあるイタリアンレストランなのでなんとも独特な雰囲気を感じます。

トラットリア814入口

入り口はこんな感じ。

店内もそうですが、ドライフラワーが飾られていてとってもお洒落な雰囲気。

トラットリア814の店内

すこしレトロ感のある店内はとっても落ち着いた雰囲気です。

そしてこちらが前菜

↓ ↓ ↓

前菜

フルーツと生ハムってやっぱり相性いいですね。

塩のアクセントとイチゴの甘味が調和してお口の中に広がっていきます(#^^#)

「おいひ~~~~」♡

そしてパスタ

パスタ1

カラスミを使ったパスタと雲丹のパスタ

これ、両方と~~~~っても濃厚でここ数年いろんなパスタ食べたけどダントツにおいしいかったです♡♡♡

ハート3つです(笑)

ディナーもいいてみたいなぁ。

ここ、ほんとおすすめですので是非予約していってみてください!

「HaleNoaってどんな家建てるの? vol.119」

ゆとりのあるスペースだからできるコの字型キッチン。LDKや中庭を見渡せる心地よい景色。

HaleNoa project 設計士
vol.119 ナカニワの家(キッチン)

中庭の家のキッチン
By |2020-06-07T16:56:54+00:006月 7th, 2020|インテリア, お役立ち情報, 新築|0 Comments

About the Author:

Leave A Comment

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)